木のぬくもりを感じる椅子と、心なごむ絵画。
ホッとリラックスできるBGM音楽。
待ち時間を少しでも安心してくつろいでいただけるよう
スタッフ一同、できる限りの心配りをさせていただきます。

院内のこだわり

待合室は、アレルギー症状をお持ちの患者様への対応を考え、特別に木の椅子を置かせていただきました。

壁には純粋な子どもの姿を描いたホンビン・ヅォーの絵画などを飾り、リラクゼーション音楽も流しています。
少しでも待ち時間をおくつろぎいただけるよう、スタッフ一同細心の配慮をしています。

院内の設備―診療設備―

受付

スタッフが笑顔でお迎えします。

待合室

診察をお待ちいただく間、木のぬくもりを感じる待合室でゆったりとおくつろぎください。
明るく清潔な状態を心がけ、アレルギー症状の方にも配慮しています。

診察室

診察室

ゆったりとした診察スペース。車椅子やベビーカーの方もそのままお入りいただけます。綿密に診察ができるよう、患者様にはベッドに横になっていただき、顕微鏡を使って患部をしっかりと診察します。

手術台

手術台

院内の設備―設備機器―

高精度の手術用顕微鏡とモニター

当院では耳の診察時に永島製手術用顕微鏡を使用しており、6から12倍拡大で見落としがちな内部の細かい部分まではっきりと把握することができます。顕微鏡に映った画像をモニターで見ることも可能です。

聴力検査室

防音設備の整った検査室で正確な検査ができます。

吸入器

鼻もしくは喉に、直接薬液を噴霧することにより局所の炎症を抑えることに役立ちます。

駐車場3台有

近隣の駐車場に車を停められた場合、レシートを持参いただければ料金をお支払します。

sp_telbn.png
TOP